貴方に一体何があったの

今日電車で隣に座ったサラリーマンのお兄さんのケータイから高らかに鳴り響いた着信音が「お断りします(ろんVer.」だったことに衝撃を受けました。普通に通話ボタンを押し生真面目に話し始めるサラリーマン。相手はどうやら会社の同僚らしい。…ひたすらに断る歌詞なのですが この選曲に深い意味が無い事を願うばかりです。(ちなみのその問題の歌詞はこちら


アウター:JEANASiS
インナー:JEANASiS
ボトム:FRAPBOIS

ーーーーーー
…とろこで皆さん、ちゃんとこの文 読めているでしょうか?前国語の授業でやったのですが、人間最初と最後の文字さえ あってれいば、中がごちゃまぜになっていてもちゃんと読むことが出来るのだそう。人間の脳ってなんて面白いのでしょう!