まったり空間というか


居酒屋って何かこう、妙に行きたくなる。(お酒が飲めない割りに)居酒屋で働いていると、時々「これ頼んでおこうか」的なノリで値段を気にせずポンポン料理を注文する人とか居るけど、ああいうことやってみたい。
写真は、おやげんという福井の文京にある居酒屋なんですが、ログハウスとかガレージみたいな暖かい雰囲気が魅力のお店です。付き出しは枝豆とキャベツ(マヨネーズと梅ペースト)だったのですがこれが本当、すきっ腹においしかったです。初めて行ったのがラストオーダー20分前というふざけた感じだったので今度宴会コースでしっかり食べるよ!
★最近のお買い物

JEANASiSのモッズコート!いい感じの丈感とボリュームに、試着後即決でお持ち帰りしてきたコートです。JEANASiSのアウターには毎回期待しているのです。様々な部位がカスタム出来る遊び心あふれる仕様になっているので今から春先まで存分に堪能したいと思います。