久しぶりと言うことで


最近の出来事を箇条書きにしてみる
・知らずに休館日の図書館に出向く
ガンツ鑑賞 ドキドキはらはら有り っていうかドキドキはらはらしかなかった。ビビリの私にはとても耐えられたものではなく 常に半目で鑑賞する羽目になる。(その間様々な液体が飛び散る音や絶叫が鼓膜をゆすぶる訳です)その意味でも全体的の雰囲気作りやカメラやシーンの展開はうまいなあと思ったけど、やはり話の展開が急すぎるというか、唐突すぎてしまって勿体無いなあ… …と考えたけどいやこれはただ単にストーリーを削った訳では無く削らざるを得ない状態だったということだろうか……とにかくバージョン2に期待!それにしても出演者が俺得すぎる
Paradise Kissは面白いと思う
・レストラン「ぶどうの木」のオムライス とてもおいしいのだけれどお腹があまりすいていない状態だったので 途中涙目になりながらオムライスを食す。(こんな精神だから肥大化するのか)あんなにも卵が敵に見えたことは無かった